このゲームってパル虐待できることが取り上げられがちだけど、実際は逆に可愛いパルと仲良く共同生活出来るってのが一番のウリだと思うんだ

たまこっこ 5chまとめ

1: パルタイムズ
このゲームってパル虐待できることが取り上げられがちだけど、実際は逆に可愛いパルと仲良く共同生活出来るってのが一番のウリだと思うんだ
この点についてはどのゲームも実現できてないオリジナル部分だし素晴らしい
解体も合成もプレイヤーがやらなければいいだけだしな

 

2: パルタイムズ
>>1
これほんとにそう
何か建築しようとすると拠点で働いてるパルたちがよってたかって集まってくるの、見た目も楽しいし「あとn秒」がどんどん短くなっていくのも嬉しい

この点ほんとにゲーフリのゲームプランナー何やってたんだよって言われても何も言い返せない

 

3: パルタイムズ
>>1
共同生活……?
気持ちよく働いてもらうために駆け回ってる奴隷の間違いだろ?
触れ合い要素も撫でるしかないし

 

4: パルタイムズ
>>3
餌もあげられるだろ!

 

5: パルタイムズ
>>1
マジでこれなんだよな銃とか解体とかどうでもよくて触れ合い要素が楽しすぎる
本編全部にアルセウスは当然でピカチュウげんきでちゅうとかポケモンチャンネルとかも触ってきた人間だけどそれだけで最高だよ

 

6: パルタイムズ
>>1
俺はぶっちゃけポケモンというかアクション版モンスターズとして見てる
配合してから特に

 

7: パルタイムズ
>>1
むしろそっち方向のが良く出来てて感心するんだよな
クラフト手伝ってもらったり、設備置けば皆手伝いに来て完成したら一緒に喜んだり、横目に温泉見りゃニコニコしながら休憩してたり

 

引用元: Palworld / パルワールド part24

パルが活動してるのを見てるだけで癒されます

コメント

タイトルとURLをコピーしました