プロモーションで綺麗に屋根着いた家映ってるんだけどこの屋根の置き方どうすれば置ける?

promotionimage 5chまとめ

1: パルタイムズ
プロモーションで綺麗に屋根着いた家映ってるんだけどこの屋根の置き方どうすれば置ける?どうしても平らな屋根を間に置いて妥協するなんちゃって三角屋根にしかならないんやが

 

2: パルタイムズ
>>1
どういうことかよく分からんけど後から平らな屋根消すとか?
順番前後で置けたり置けなかったりする謎の仕様があるからこのゲーム

 

3: パルタイムズ
>>2

https://i.imgur.com/xdlGuCr.jpgno title

わかるかな奥のオレンジ色の建物の屋根綺麗に三角だけどこう言う屋根の置き方したいんや実際だと台形型みたいになってしまう

 

4: パルタイムズ
>>3
※プレイ画面は開発中のものです。

 

5: パルタイムズ
>>4
あーそう言う事か
サンキュー

 

6: パルタイムズ
>>3
三角屋根が整合するように
建屋の間取りを2×2や4×4の偶数にしたらいいだけでは

 

7: パルタイムズ

 

8: パルタイムズ
>>7
うおおおおおおお!!!!
ありがとう!!!マジでありがとう!!

 

9: パルタイムズ
>>7
こうやって作るんだ、コの字ハウス卒業すっか

 

10: パルタイムズ
>>7
>>12
やるやん
うちはめんどいから家どころか野ざらしだわ
自分の寝床は土台1マスで、しかもチェストをペットに荒らされたくなかったから3割位拠点範囲からはみ出すように立てたら、時間経過で風化して眼の前で崩れ去ってワロタ
あれちょっとでもはみ出たら崩壊するんだな

 

11: パルタイムズ
>>7
そうそうこんな感じにまず中を作っててやってたら出来た
壁反転のやり方すらその時は知らなかったw

 

12: パルタイムズ
>>3
直撮りで申し訳ないけど
できるじゃん
https://i.imgur.com/1ahjmh9.jpgno title

 

引用元: Palworld / パルワールド part33

豆腐ハウスから卒業!

コメント

タイトルとURLをコピーしました